2012年11月11日日曜日

OSAKA TWIST&SHOUT 11th anniversary Special 本当に有難うございました!!!

昨日はOSAKA TWIST&SHOUT 11th anniversary Special でした!!!


本当に沢山の人たちに来た頂き、身に余るお祝いの言葉を沢山頂きました。

いつも来てくれる方々、久しぶりの方々、初めて来てくれた方々も沢山いらっしゃいました。


そして出演していただいた方々全員の最高のパフォ-マンスをしていただきました。

そして、総勢60人にも及ぶ友人や先輩がしてくれたサプライズのプレゼント!!!


昨日のClub Stompに居た皆様、今回の企画を見守ってくれていた皆様、本当に本当に本当に有難うございました。

心の奥底より感謝致します!!!
切ったあとで申し訳ありません、、、でもレコード&Twist仕様の嬉しすぎるケーキに超感動!!!


前回のTwistもそうでしたが、TWISTに加入して以来携わらせてもらった沢山の方々が来てくれて、初めて来てくれた人も多くて、皆で素晴らしい出演者さんの音を楽しんでくれている。

正直、定期的にイベントを続けていると大変な事も多いのですが、その光景が本当に次回への活力になっていきます。


改めてOsaka Twist & Shoutの一員である事への誇りを強く感じ、また来年からも来てくれる皆さんに心から楽しんででもらえる50's & 60'sの音楽イベントにしていこうと心に決めた一夜になりました。



昨日は、前半でカメラが壊れてしまい、携帯で撮るもブレや移りが悪いものが多く、かなり少なくなってしまいましたが、ご覧ください!!!

最初と最後はMr.Twist & ShoutのJames氏!!

久々に来てくれて嬉しかったハム君そしてノブ君&彼女さん!!
しばらくお会いしないうちにお二人は結婚が決まったそうです!!!
ノブ君&彼女さん、本当におめでとうござます!!!Twistに来てくれたお二人の結婚、本当に嬉しいです!!


Jamesさん & hidemi君 & Tommy君 & Shinobuちゃん!!!50’s好きのこの3人も今年はよく来てくれました!!
Tommy君は岐阜からの参加!!!忘れてた恒例のテキーラ乾杯はまた次回!!!
上のノブ君に続きhidemi君 & Shinobuちゃんも結婚が決まったそうで、本当にめでたいっす!!


写真は、なく申し訳ないですが、早い時間、遅い時間の2回DJを務めてくれたDJ TERROR君!!
R&Rからお得意のDOOWOPとGirls Popのコレクションは、やはり流石でした。イベント前にお店に寄ってくれてのレコード談義も楽しかったです!!!


元Twistクルーの5年ぶりのTWISTでのDJのフクチャン!!!
昔、TwistでよくかっていたDance Craze系が多めな選曲!!!名曲は色あせることは無く、その魅力を再確認しました!!


ムラちゃん & Takaoもいつも有難う~!!!
前回のFinkingでオオカミマスク被っていたタカオ!!少し見ないうちに素顔も野獣かしてるのは気のせい!?

今回は60's路線、R&B / Popcornの渋い選曲でグイグイフロアを暖めていったDJ Momo →Twistクラシックを混ぜた歴史ある選曲のJamess氏を挟んで、いよいよショットガンランーズが登場!!!


有りがたいことに他の自分のイベントなどでもショットガンさんを見させてもらっていますが、この日はベストアクトといえる素晴らしいLive!!!
Twistとなかなかタイミングが合わなかった鬱憤を晴らすかのような最高のステージ!!
新曲もやってて本当にかっこよかった。

そしてお客さんのもり上がりっぷりもめちゃめちゃ凄かった!!!
大阪Mods代表の二人もIn Stage!!!


そしてアンコール前にNude RestaurantのIzumiさんの号令と共に11周年サプライズケーキ & フラッグを頂きました。

皆さんの暖かい計らいに本当に心底感動致しました。

ショットガンの皆さんもサプライズに参加していただいていて、嬉しすぎました。

Terryさん With Newtest Twist Frag!!!!
これからは、毎回イベントの度に昨日のこと思いだせる大きなフラッグ!!!

裏にはサプライズに参加して頂いた60人もの名前が記載されていて、その名前一人ひとりの文字が嬉くて嬉しくて堪らなかった、、、、。

皆さん、本当に有難うございます。



ショットガンのLiveで激しく盛り上がった会場の熱を引き継いで盛り上げてくれた今回のスペシャルゲスト katchin' さん!!! (上の企画に参加していただいて本当に感謝!!)
ノーザンソウルの魅力に取り付かれ、レコードをコレクションしだしてまだ日が浅いとのことでしたが、それを全く感じさせない素晴らしいPlayは流石でした。


そしてその後は、関西Skaシーンの熱い男Niki-T君がPlay!!
Twist仕様な選曲から後半はクラシックであろうSkaナンバーでがっつり盛り上げてくれました!!!
事前に告知してくれた彼のBlogも熱かったですが、DJはさらに熱かったです。
そのPlayにNude Restaurantキタアキさんもたまらず(笑)

こちらもSka界の熱い男でTwist&Shoutの先輩シンゾウ君!!

レアなおない年の神戸のシュヘイ君も来てくれて嬉しかった!!


僕がTwistに加入した頃より来てくれてるカズーンさん!!
写真は撮り損ねたけどカズーンさんの所属しているMoney Spiderのカネコさん、ターンAさんも久々に来てくれて本当に嬉しかったな。


いつもお世話になってって、色々サポートしてくれるTime Bomb Recordsのコダマさん!!この日も本当に有難うございます。
コダマさんは僕も大ファンなアメリカのノートンレコーズがハリケーンで大変な事になっていて、いち早く救済企画を考えてるそうです。(Blog参照!!!)
僕も何か協力できることがあれば、やらせてもらいたいと考えいます。


Niki-T君のDJの後は、NUDE RESTAURANT のイズミさん!!(ブレブレで写真が無く申し訳ありません。)

自分のつたないMC後、さらにサプライズで MC用のマイクを頂きました。しかもヴィンテージ!!!!
フラッグもそうですが、今後のイベントでも大活躍するであろう素晴らしすぎる頂き物にまた感動してしまいました。

即使おうとして無理だったけど、故障じゃなくて音響の設定の問題だったようで次回からガンガン使わせていただきます。

DJは勿論最高!! いつもNUDEで見てるけどTwist仕様な選曲も素晴らしかったです!!


本当に皆さん朝まで沢山の方々が残ってくれていました!!

Osaka Twist & Shout次回は、来年1月の予定でしたが日程がうまく合わず断念、次回は3月になります。

その代わりこちらにTwist & Shoutの3人で出演させていただきます。
そう、12月のNUDE RESTAURANTに再度あのKebさんがやってきます!!!

必ずVintage Musicファンにとって最高の夜になる事とと思います。

今年一年の音楽Lifeの締めくくりに是非、最高の夜を楽しみましょう!!!



最後に昨日のTwist & Shout御越しいただいた皆様、本当に本当に有難うございました!!!

必ず来年も皆さんに楽しんでもらえるようなTwist & Shoutを作っていきますので、2013年もどうぞ宜しくお願致します!!!