2012年4月8日日曜日

It's Finking Time Vol.17終了~!!

昨日は、It's Finking Time Vol.17でした!!

ご来場の皆様、出演者の皆様本当に有難うございました!!!


今回はシャロウズの初大阪Liveということで、初めてイベントに来てくれた方も本当に多く、沢山の方々にご来場頂きました。

バンドにDJにFININGの雰囲気を楽しんでいただけていたら幸いです。

この日はタカオのGS TIMEからスタート!!

初登場のTHE 喫茶店!!

サポートBassのマブチ君!!


コントを交えた楽しいステージでした!!

続いてはこちらも初登場!!
初期BEATLESスタイルの"The Grapes"!! 

FINKING CDのVol.2のタイトルナンバー"The Dennisons - Be My Girl"をやってくれてて嬉しかった!!

JOE & JOHN!!

リュタロウ君!!

この後名古屋に行くのにも関わらず遊びに来てくれたタクヤ君!!



DJ Mr.UNKNOWN~MCも軽快でしたよ~!!

前回のTWIST & SHOUTにも出てくれたサッサンとお友達!!

シャロウズのシンドウ君!!

Davis Keller Group のコウジ君!!

フクちゃん& Momo

Osaka Mods Mayday主催チクサ君!!

神戸のThe Tictacs !!ボディドリー - キャデラックからスタート!!

この日も最高でした!!



初の四番手のJIMMY & HIS MOJOMEN

本当に沢山の方々に来ていただきました!!

ヒロコちゃん&ス-ジーさん&キャンちゃん!!

そしてシャロウズ!!

盛り上がりました~!!

最後は自分とMr.UNKNOWN 君でDJ~!!

本当に楽しい時間でありました!!

イベント後は、皆で打ち上げ!!
なんやかんや気が付いたら4時すぎまでいました、、、、。
そちらもめちゃ楽しかったっす!!




帰り際にMeleを覗いたら、僕らの後のイベントがまだやっていました!!
THE YOUZOES!!

そして久々にバッサンのワルが見れて良かった!!




皆様、本当に有難うございました!!!

次回のFINKING TIMEは6月1日(金)に開催!!

イギリスはロンドンより現行のガレージバンドで自分も大好きなグループのひとつである
KING SALAMI and The Cumberland Three が来ます!!




本当に最高です!!

東京からTHE MiNNESOTA VOODOO MEN も一緒です!!

是非いつもと違う金曜日開催ですが宜しくお願致します!!